Wed, Nov 14

  • 23:44  2大政党と言われている民主党自由民主党、第3極と言われている「みんな維新太陽」、いずれも保守で、自由主義的だと思うので、選択肢にならないよなあ。これを機に民主党自由民主党での左派は、中道寄りな社会民主主義政党を作ってもらいたい。
  • 23:36  RT @8p_choco: いっしょに考えてみよ〜♪ RT @ametyanirukai: チョコレート大好きだけど原料のカカオはガーナなどで子供の人権が守られず、過酷な児童労働している子達が作ってるって聞いた。それからチョコ買うたびにその話を思い出すんだけど、何かできる ...
  • 23:36  RT @hibukuro: 急な仕事は高いよ^ ^ そりゃ需要と供給の原則から考えれば別に問題ないよね。まあ吹っ掛けるとかいうつもりとかはもちろんないけどね・・・
  • 23:36  アウェイで、オマーンにあの形で勝てるって、アジアだともうアレっすかねえ。
  • 23:32  同世代や年下の人でも森光子RIPな人たちがTwitterにいて、みんな、昔の作品見てるんだなあと、感心しております。僕の中では、代表作は『ワイドショーで見た放浪記の「でんぐり返し」』でしょうか。自分の見聞の足りなさに……。しかし、みんな、森光子の出演作とか見てんだなあ……。
  • 21:33  RT @tako_ashi: 松木→カビラのハイテンションじゃないとサッカー見た気がしなくなってるオレはきっと堕落してるんだな。NHKにチャンネルをかえるとお通夜みたいで見る気がしない。特に山本昌邦さんは葬儀委員長みたいでまるでダメです。
  • 21:33  アウェーなんで、内容とかより、結果で。
  • 21:31  森光子の出演作をまともに見たことがない。ワイドショーで、でんぐり返しを見たぐらい。あと、東山との絡み。
  • 21:29  香取トイレだな
  • 21:23  RT @socienecafe: 11/22(木)20時“松村氏×株式会社世田谷社代表市川さん”同じ「まちづくり」を主軸に活動するも、それまでの経緯やスタンスに違いが見られるお二人の対談。「まちづくり」はビジネスになるのか、否か… http://t.co/rmhyhGfo ...
  • 21:23  RT @icchii111: ミーティング・ファシリテーション入門(通称マーキー本)が届きましたよ!世田谷近辺でほしい方は世田谷社まで!送料なしで購入できます!税込2100円! http://t.co/SzJVm37G
  • 21:21  おー無料なの RT @mazzo: 定番のDJアプリ。このチャンスに。ぼくは有料で買ってますがw : 人気DJアプリ「djay for iPhone」が本日限定で無料【11月14日版】アプリ・セール情報 http://t.co/sazCr878 #1tp
  • 21:20  RT @godblessnameko: すみませんが、ちゃんと「オマーン」って伸ばしてください、実況の人……。と思ったら「オマ〜ン」ってわざとらしく伸ばされてもかえっていやらしいです
  • 21:20  RT @sayasaya333: @mojimoji_x  拡散お願いします。明らかに狙われているのがわかる。今回逮捕された人たち。これが不当逮捕。許せない。大阪府警に徹底抗議を。 http://t.co/xyKAfmjn
  • 19:20  RT @ruriko_pillton: 1990年のフランス女性に対するアンケートで、ピルは「女性の人生を変えることに最も貢献したもの」の1位だった。http://t.co/ym307WGG 「ピルは自由の薬だ」という彼女たちの認識を知らないと、この結果は理解できないかも ...
  • 19:12  続いての速報が何かと思ったら、森光子さんが亡くなる……
  • 19:08  うわ、1216衆院選
  • 16:54  RT @OwO_ondoxuru: 青森の選挙ポスターに「走れ、メロスのように」っていう文句があるんだけど、挫折しかけても屈しないとかより、メ ロ ス に は 政 治 が わ か ら ぬ
  • 16:33  4男(だっけ?)のアーティストが描いたのではないかと予想してます。 >【画像】石原新党「太陽の党」のマークが酷い | ニュース2ちゃんねる http://t.co/jK21VYe2
  • 16:12  @aji_panda 保守な政治家さんだけが喜びそうなCMですね。> 新☆企業CM「日本のお母さん」をご覧になりましたか?【味の素KK】あしたのもと http://t.co/dxrGRfAr @katsuobushi_kun @ajipanders
  • 12:10  福本 >12球団 盗塁王獲得数ランキング http://t.co/kusgzJb3
  • 09:53  Weekly skytaxi is out! http://t.co/Hu87I4wC
  • 01:03  この辺の話はちゃんとしたいなあ。
  • 01:00  RT @icchii111: そうそう、自分たちがどう変われるか、実践できるかが重要。行政に文句言っても制度やしくみはそう簡単に変わらないから、必要なところで使えばよい。「自分がどこまで変われるか、大事なものを手放さず歩けるか、必要な相手をしたたかに使えるか、ぶつかりあっ ...
  • 00:59  RT @ikemotokeiko: 行政が悪い、企業が悪い、NPOが自立してないって議論を延々してるような先輩は、感謝をもって少し横で話しててもらって、今を生きる者たちよ、自分がどこまで変われるか、大事なものを手放さず歩けるか、必要な相手をしたたかに使えるか、ぶつかりあっ ...

Powered by twtr2src