Mon, Nov 19

  • 23:01  Kindle Paperwhite、モッサリしている。iPhoneをいじるときより、のんびり目にタップやスワイプしないとダメみたい。そう、読書はのんびりするものだ。
  • 21:30  携帯もダメだったのに、ツイートしたら来た。Twitterすげー! RT skytaxi: ヤマト運輸、再配達来るって言ってたけど、通常配達時間21時過ぎても来るのだろうか……。ドライバー携帯も配送センター電話もすでに通じないし……。
  • 21:26  ヤマト運輸、再配達来るって言ってたけど、通常配達時間21時過ぎても来るのだろうか……。ドライバー携帯も配送センター電話もすでに通じないし……。
  • 21:22  RT @omamiuda_minoru: 市長職をこなしながらよくできるなあ。一体どんな市政のガバナンスをしているんだろう。 RT @nhk_news: 維新 橋下代表代行街頭演説スタート http://t.co/Le35CE4h #nhk_news
  • 21:14  「死語になる」だと廃れるイメージなので、WMなどがマジョリティになればそういう呼び名は要らなくなるということで。> MAMApicks: 「ワーキングマザー」「イクメン」が死語にならないかぎり子育てしやすい社会は遠い http://t.co/jECNyNiL
  • 21:06  RT @katsutaro: 同意。「「ワーキングマザー」「イクメン」が死語にならないかぎり子育てしやすい社会は遠い」http://t.co/h2NM0uo3
  • 21:04  RT @akimi_o: 消費者トラブルを解決することが人の不幸で飯を食う、と非難されるとは。警察、検察、判事その他も同じように避難するのだろうか QT @ishiitakaaki: @syoyuri 匿名の方にはまともにあいてしませんが、人の不幸で飯を食べている税金を食 ...
  • 21:02  RT @Hornet_B: しかし、消費生活センターの、それも非正規職員に向かって、『人の不幸で飯を食っている公務員』は、ないわ。医者だって人の不幸でメシ食ってるけど、同じくらい自分を犠牲にもしている。トラブルに巻き込まれるのって、仕事でもなければいやなもんだよ。
  • 20:34  RT @amnesty_or_jp: Women & children are dying in #Gaza & #Israel; Stop the attacks on civilians @netanyahu @IsraelMFA @Alqassam ...
  • 18:05  「WBCを辞退する人の気が知れない」という名言を残したイチローがWBC辞退へ http://t.co/4MQFuHc2
  • 15:22  橋下徹という人はほんとうに「いじめ」の達人だと思う。どうすれば、人が傷つき、自尊感情を奪われ、生きる意欲を損なわれるか、その方法を熟知している。ある種の才能というほかない。」幼児化する政治とフェアプレイ精神 (内田樹の研究室) http://t.co/MI72pxQg
  • 12:39  第百四十一条 普通地方公共団体の長は、衆議院議員又は参議院議員と兼ねることができない。 地方自治法 第二編 第七章 執行機関 - Wikisource http://t.co/DJFgOSs9
  • 11:04  RT @masashi358: 橋下氏は、コストカット以外に行政能力がない。だから、最終年には、することなくなって赤字になって、それをごまかし、さらには、知事の座を放り投げて、市長選に打って出た。大阪を府市と共ダメにしている。 橋下府政最後の年は「1,241億円の赤字」 ...
  • 10:02  雨とか聞いてない。と思ったら、にわか雨の可能性が書いてあった……。

Powered by twtr2src