Fri, Oct 16

  • 21:43  地域で活動しているNPOとか、使ったらよいのにね。mixi使ってるとこは、ちょいちょいあるけど。
  • 21:40  自治会・町内会だと、年配の人多いから、ハードル高いか。
  • 21:35  自治会・町内会で、twitterを使ってるとこあるかなあ?
  • 21:30  朝4時起きは、うっかりすると同居人の帰宅時間とかぶるかもな。最近はそんなことも減りつつあるけど。
  • 18:02  連動して、早寝ができるのかが問題。今日も自分メインの仕事できてないしなあ。
  • 18:00  早起き生活にしよう! 朝ヨガから一日がはじまるのだよ。エダヒロさんみたいに朝二時はしないけど。当面の目標は4時ぐらいかな。
  • 10:09  携帯に録画したブラタモリ見つつ移動。
  • 10:07  夜、疲れてウツラウツラしながらより、早く寝て早起き仕事にしようかな。でも夕方辛くなるかな?
  • 10:06  昨夜は寝落ち。今日はやや早く目覚めて、昨晩やろうと思ってた仕事を片付ける。早朝もなかなか良いかも。

Powered by twtr2src