Wed, Oct 21

  • 23:49  RT @T_akagi: 「俺はちゃんと税金を払っている」という人の大半は、国や行政に払っている金よりも、受け取っているサービスの方が多い。非正規労働者生活保護受給者を非難することを日本のことわざで「目くそ、鼻くそを笑う」という。
  • 23:09  ! RT @fuuri: 人とのつながりに関して言えば、ネットがバーチャルなんてことは最初からないと思う。匿名だろうが偽名だろうが、誰かが誰かとつながりを持ってることは事実なんだよ。
  • 22:58  口内炎ができた
  • 22:42  パートナーの誕生日を忘れていたくせに、市長選挙のことは片時も忘れなかった。アウトだよなぁ。
  • 22:36  クレームとか来ちゃうのか……。RT @hazuma: ぼくのつぶやきが長文が多いというクレームが来てますが
  • 22:11  レジ袋を要らないってときに、シールを貼るのはやめて欲しい。缶とかだと、捨てるときはがすの面倒だし。
  • 21:54  やばい、また西太子堂で降りそうになった!
  • 21:52  一応ジャイアンツファンなので、残念。イーグルスも負けたか。
  • 21:49  そもそも寝る時間が遅いのがダメだよな。睡眠時間減ってるだけだ。ショートスリーパーではないしなぁ。
  • 21:46  早寝早起き。この所、朝は早く目を覚ましているけど、起き上がるまでに時間がかかる。布団の中でiPhone産経新聞を読んだりして。
  • 08:12  ツイッターに物欲を刺激されて困る。
  • 01:21  iMac、2台目いっちゃうかー。欲しい。
  • 01:18  自分の優先順位が狂ってしまっているのは、やばいな。
  • 01:14  同居人の誕生日をすっかり忘れていた! 10年の付き合いで、こんなこと初めて。そんなことを通じて、自分の置かれている状況が「忙しくて、余裕ねえなあ」というレベルではないことに気がつく…。

Powered by twtr2src