Thu, Oct 29

  • 21:46  そういう世界なのかもしれないけど、そういうやり方してるから、伸びない気がする。伸ばしたいなら、違うやり方じゃね?
  • 21:42  自分がやられて嫌なことは、人にはしたくない。
  • 21:22  訳のわからないことを、お願いされたほうの身になるとわかる。あと後始末は誰がやるのか。
  • 21:11  自分が理解してないものなんて、人にお願いできない
  • 15:02  昼御飯のことを忘れがち。ランチ番長だったのに。
  • 15:01  三茶通過。せっかく下北沢に行くのなら、あの店で晩御飯を食べて帰りたいが、無理そうだ。行ったらワイン飲んじゃうし。
  • 14:59  車に興味がないので、車種、車名を言われても、どんな車だか全くわからない

Powered by twtr2src