Sat, Oct 31

  • 12:20  パワハラと言い換えず、男→男でもセクハラでいいのでは?と思う。RT @tabbata: たとえ男性相手でも「勤務中にコマネチを強要すること」はパワハラにあたるのではないか。 http://bit.ly/3EF4Yu
  • 02:17  昔っから使ってるロリポのサーバー契約更新しようとしたら、画面が真っ白……。よくこうなるなあ、、、と思い、やっぱ更新せずに移転を考えるも、面倒なので、やめとく。まあいいや、このサイトは。
  • 02:15  Sex and the Cityのサントラ聴いてる。たしか、続きの映画もやるんだよなあ。SATCファンの男ってあんまりいないよなー。面白いのに。
  • 00:03  左手腱鞘炎、悪化。

Powered by twtr2src