Wed, Nov 04

  • 22:30  RT @HikaruIjuin: 家に帰ってきました。今日一日で僕が掴んだものは「上原美優さんは矢部美穂さんと同じ臭いがする」ということを、今見たテレビCMから。
  • 19:44  #thisisit のサントラ、買っちゃう。DVD出たら、買っちゃう。
  • 19:27  MJと一緒のステージに立てる喜びを語る若いミュージシャンやダンサーを見て、泣きそうになった。
  • 19:24  ライブがあったら、この裏側は見られなかったのだろうな。そう思うと、複雑。
  • 19:22  MJのまわりのメンパーもすごい。
  • 19:20  MJのリハーサルのときの服は、昔のステージ衣装とか?
  • 19:18  なぜMJからのコールにレスポンスがないのだろう。
  • 19:14  なぜMJのライブを観て、お尻が痛くならないといけないのだろう?
  • 14:47  行こうと思ってたカフェが分煙していないことを思い出し、アフタヌーンティーかと思ったけど、Macを開く感じじゃないなあと、結局スタバ。いろいろあるが、便利。
  • 12:41  たしかにお値段は…。実物見たいなあ。RT @tsukadar: 欲しいが、ちと高い。RT @chiaki: 他にアルミや木のケースも。すべて逸品。丸若さんのiPhoneカバー http://tinyurl.com/yb6fbow
  • 08:04  2時寝、6時半起き。ギリギリだなあ。
  • 00:02  非協力的な夫の元で、働きながら家事・育児をやってる女性って、まだまだいるのだろうけど、頭が下がります。(昔に比べて、男も家のことやるようになってるのだろうけど、あくまでも「お手伝い」気分が大多数なんだろうし)

Powered by twtr2src