Mon, Nov 23

  • 23:40  今日はSATCのサントラばっかり聴いてる。男目線で観るSATCも面白いと思うのだけど、未だSATC好きの男に会ったことがない。 India Arie「Heart of the matter」 http://www.youtube.com/watch?v=lJb_Sq7_jjo
  • 23:16  試してみたいなあ。懐具合と相談か……。RT: @BABYKEIKO: @gammechev あたしはこれが効果ありました。ちょっと高いけどwwhttp://bit.ly/6xckIu  RT @skytaxi: 乾燥して、体がかゆい。何か良い薬とかクリームとかないかなあ。
  • 22:53  燗酒器も買おう。日本酒はもう「ひや」(=常温)か燗でないとダメになってしまった(季節を問わず)。しかし、残念なことに、冷やしていないお酒を出す店はほとんどない。「ひや」のほうが旨いのに!(室温での保管に耐えられるような酒だからこそ旨いのか)
  • 22:48  おお、タイガージャージー頑張ってるね。
  • 22:43  とりあえず、ハンドウォーマー、買ってみた。
  • 22:35  手が荒れるのでゴム手袋も買わねば。カサベラのゴム手袋のLサイズとか売ってないのかな。Mだとやや小さいので。 http://item.rakuten.co.jp/fobcoop/c/0000000676/
  • 22:28  冬はいろいろ対策しないといけないので、大変だ。かゆみ肌(乾燥肌)、冷え性、腱鞘炎……。あと何かあったかな。
  • 22:11  乾燥して、体がかゆい。何か良い薬とかクリームとかないかなあ。
  • 22:07  RT @ma2ya_: オフ会の鬼とまで呼ばれる友人にいわせると、「書き込みの語尾に 。 をつけない人はリアルで無口、!が多い人は天然である傾向にある」とのこと。さあ自分のポストをふりかえってみよう。!
  • 22:02  同じ病を患っています。 RT @goito: 仕事が詰まってくると掃除をはじめる病は不治の病か?
  • 22:01  びっくりしました。知らなすぎると思います。 RT @taku_eof: 今「ブラタモリ」の録画観てるのだが、アナウンサーがハンダづけを知らないという事実にびっくり。……そういうもんかね。
  • 21:55  部室 #kohmitweet へ行くと部員だらけで意味がわからなくなるから、部長の @kohmi と先生の @kazuyo_k をフォローしておいて、自分のTLを追っておけば良いのだ、きっと。
  • 21:47  なんで、男子バレーの日本代表は、龍神ニッポンなんだろう?
  • 21:45  たくさんいて、大変だ。入部してるのはみんなbotに違いない。 #kohmitweet
  • 21:39  混ざってみる。 #kohmitweet
  • 21:28  「曲がれ!スプーン」に三代目魚武濱田成夫が出てる!
  • 21:19  好きな映画や音楽がこんだけ合うのも、ほんと珍しいですねえ。身近にはいないので、うれしいです。オススメの作品も懐かしいなあ。RT: @Hcubic: どちらも私の好きな映画です!ちなみに長年の田辺ファンとして外せないのは『BLUES HARP』と『ベル・エポック』です。
  • 18:48  四月物語」「ハッシュ!」など好きな映画に出演している田辺誠一のツイートが面白そう(=おバカ)なので、フォローしてみた。
  • 18:22  またぎベスト!! 去年、同居人が、某セレクトショップで店員に薦められて試着してたけど、撃沈してた。店員は「かわいいです〜」と言ってたけど……。猟師以外で、あれを着こなせる人はすごいと思う。RT: @miyukinagano: 今年の流行は、またぎ風ファーベスト。
  • 17:39  こっちのがいいか。http://www.rakuten.co.jp/841t/1845499/1876800/
  • 17:39  手が冷たい!ダサイけど、こういうの必要かも。http://www.thanko.jp/usbgloves/
  • 16:22  SATCのサントラ。ビージーズの「How Deep is Your Love」をthe bird and the beeがカバー。好きな感じ。
  • 16:02  モニタの都合で、Dockの表示を右から左に変えてみた。ちょいと慣れない。
  • 12:55  ちょろっとヨガ。アドムカしながら、ワンと言ってみる。
  • 12:36  そういえば「GENERATION TIMES」を最近買ってないけど、11号とか出てるのかな?

Powered by twtr2src