Fri, Dec 04

  • 17:30  SugarSyncのメンテ、23:00 PDT to 03:00 PDT 日本時間で、15〜19時か。SLも有効期限切れとかなってるし。やばいのか。
  • 16:21  鎌倉の大仏さんです。RT @mokari: @skytaxi のアイコンの隣にいる方は、青ざめた白猫かと思ったら、どうも仏像っぽいぞ
  • 15:54  チャイルド・ケモ・ハウスの「夢の病院をつくろうPROJECT」はこれか。http://yumenobyouin.org/
  • 10:46  一度ぐらい、お客さまの水筒と言って。
  • 10:44  タンブラーっていうか、水筒なんです、僕のは。
  • 10:32  あとでチェック。チャイルドケモハウス。寄付を買い物するように楽しむ。夢のアイテムを買う。広報会議84ページ。
  • 01:40  同じ目的があるのだろうけど、やり方が違うんだな。
  • 01:10  農林水産広告賞受賞作品決定 http://www.aff-award.jp/result/
  • 00:59  やはり。しかし、いい解決策があるといいですねえ。RT: @kanakob: 権利は撮ったフォトジャーナリストにあるので無理なんですよー展示するのにも支払わないとだめなんですーRT @skytaxi: 売ったりできないんですか?

Powered by twtr2src