Wed, Dec 23

  • 23:40  家人が作ったトートバッグを褒められた。皆川さんの布地使ってますから、そりゃかわいいですよ。
  • 23:36  ブッシュドノエルって、丸太みたいだからそういうのか。今日食べた。ブッシュと聞くと、アメリカ思い出す。
  • 16:32  平積みされた雑誌の山を片付けたい。本棚も整理が必要。着ていない服も。
  • 10:33  野口のがわざわざ言わないと世間的にはわからないのかあと、山男の息子は思うのでした。ただ、家族的な視点に立つと、もう山には行って欲しくないよ。でも片山も冒険心や山仲間との絆を優先しちゃうのだろうなあ。--片山右京遭難について 野口健 http://bit.ly/4mSh8P
  • 00:13  これ!RT @himanainu_kawai: これだ!Eye-Fi専用カメラとEvernoteで名刺管理か! http://bit.ly/4Sb9z1

Powered by twtr2src