Sat, Jan 09

  • 23:19  やっぱ、ディビットか。ドナちゃんと言って欲しい。RT @Keiichiro: テレビでターミネーター始まったので見てたらビバヒルのディビットが出てきてびっくりした。見た目というか吹き替えの声がおっさん過ぎて引いた。
  • 23:06  伊集院光さんによるノリツッコミ RT @HikaruIjuin: 何か近所迷惑そうで、なんせボロ家の主なもんで!誰がボロ家の主だ!はい出ました!RT @korikazuyoshi @HikaruIjuin わざわざ走らなくても、ガレージでアイドリングしておけば充電されますよ
  • 18:59  展示も見応えあります。RT @shakase: スズキ秘書が渋谷パルコの『みうらじゅん100冊展』から戻ってきた。お土産グッズがいいものだらけ。
  • 18:57  伊集院光さんによるノリッコミ RT @HikaruIjuin: 3階建てなんですが、まあまあ通ります。ボロくて良かった!って誰がボロ家の主じゃ!ノリツッコミ。RT @tou_nasu: @HikaruIjuin 伊集院さんちは木造ですか?電波の届き具合どうでしょう?
  • 08:54  RT @torakare: この記事を元に「フェミニスト」の藁人形叩きをしている人がいた。軍事組織におけるジェンダーセクシュアリティは、研究対象として一大テーマだったはずだけど。 http://bit.ly/7cs2u1

Powered by twtr2src