Mon, Jan 11

  • 23:07  アバター、いつまでやってるかなあ。なかなか観に行けそうにない……。
  • 23:06  中山競馬場の9頭落馬、けが人は出たけど、人馬とも大事に至らず良かった。あんな落馬見たことない。去年のリーディングジョッキー内田は骨折かあ。
  • 23:02  スーパーフェザー級のチャンピオンになった内山高志、30歳にしては戦績が少ないなと思ったら、25歳でプロ転向したんだ。
  • 22:03  幼稚舎という名の小学校なのです。RT: @na08x: 幼稚舎の入試問題って、3歳とかで受けるの?「親」とかの漢字読んじゃうの?

Powered by twtr2src