Thu, Jan 14

  • 23:50  「Presentation Zen Design」もう出てたか。 http://bit.ly/8V1pwP
  • 23:39  NAVER Nドライブ「※Macintosh OSは、現在対応しておりません」って書いてあるけど、OS10.4.11とfirefox3.5で使えてる。それとも目の前のこれは使えていない状態なのか??? http://bit.ly/60ZeNl
  • 23:30  家に帰ってきてから改めて測ってみると、微熱は続いている。
  • 20:07  病院で熱を測ったら37.4度だった。これはどう転ぶのか。
  • 17:48  「胃が痛い」と言って胃薬を飲みながら、飲酒するのは避けましょう。 という訳で、医者に止められる。しばし、さらば、酒よ。いい機会かもね。
  • 16:49  RT: @sorarium: RT @siphon_g: よかったまだアップデートしていない。CS、CS2使ってる方は要注意!RT @petakoro: やっぱりか。イラレ手遅れ。フォロワーさんでも仲間がいた。http://j.mp/7sEQfA
  • 16:46  ガスモチンオメプラールをゲット。
  • 13:24  ウチもです。RT @keizi666: うちにくる配達員で一番どうかしてるのが郵便局員。佐川さんとかヤマトさんはベルの鳴らし方が丁寧で良いんだけど、郵便局員は乱暴に2回連続で鳴らす。ピンポーン!ピンポーン!そしてドアを、ドンドンドン!て。まさに郵便配達は二度ベルを鳴らす状態。
  • 00:01  面白いです。41まで続いています。RT @DannaNanda 【40歳からの挑戦。会社員は大学教授になれるのか。1】外資系IT企業に勤めていた私が社会人大学院に通って、会社員から大学教員になるまでを複数回にわけて、つぶやいてみる。

Powered by twtr2src