Sun, Jan 17

  • 23:10  働く男子、いや、働くオッサンもチェックしとこう。RT: @mikan_san: 雑誌「BAILA」の「働く女子の夜8時から作る野菜たっぷりごはん」がなかなかよい。編集部員御用達のカウンターだけの和食店のおかみさんのレシピが載ってる。料理研究家や主婦ブロガーじゃないのが新鮮。
  • 21:46  主婦=家の女あるじ。「婦」:「女」+「帚(ほうき)」で、家事をする女性。「夫」:髷(まげ)に簪(かんざし)を挿した人の姿。
  • 21:43  RT: @oritako: RT @aonoe: 主婦・主夫って何だろう。主婦と主夫って同じ家に共存しないのかな?どっちが主とかあるの?うちは主婦と主夫だと思ってた。
  • 18:10  胃の調子悪いのに。
  • 18:10  鯛焼き食い過ぎた。

Powered by twtr2src