Sat, Jan 23

  • 16:05  I uploaded a YouTube video -- 20100122-165455.mp4 http://youtu.be/NLC_JafOZ-Q?a
  • 13:31  RT: @mokki: ひどいなこれは RT @sasakitoshinao: 衝撃。大家族もの番組に出演している母親からのテレビ局告発。良くあることだと言われているが、このように当事者が告発するのは大きなインパクト。 http://bit.ly/6AMSmy
  • 13:07  10.4.11にはメディアってのがない。RT: @skytaxi: ここからiphotoライブラリの写真にアクセスできるのか、、、 http://blog.k-sakabe.com/?p=1416
  • 12:41  ここからiphotoライブラリの写真にアクセスできるのか、、、 http://blog.k-sakabe.com/?p=1416
  • 11:37  「500日のサマー」を観たいというオーダーを承りました
  • 11:11  Plus One LCD-8000U専用ホルダースタンドが届き、組み立ててたら、いきなり壊れた。ホルダーとスタンドの接続部分が外れた。
  • 01:05  香港映画とか観てると、アバターのストーリーはとてつもなく高級なんです。
  • 00:56  シャックが37歳ということにビックリ。マジックに入った時が20歳ぐらいだったっけ。相変わらずフリースローが下手なのもどうかと思う。
  • 00:53  アバターってDVDとか売れないんだろうなあ。家庭の3Dはいつぐらいから普通になるんだろう?
  • 00:07  IMAXが近くにあって良かった。マイケルも観たし。
  • 00:02  メガネonメガネはイマイチ。度が入ったマイ3Dメガネを発注したい。

Powered by twtr2src