Sat, Jan 30

  • 21:37  これ、欲しい。RT @happycog: This is the must have letterpress calendar for 2010. http://bit.ly/cYnIPt
  • 18:58  アップル銀座がうまくいったみたいで、何よりだ。打ち上げ飲み過ぎ要注意だけど、楽しそうで良い良い。
  • 15:11  イチゴがデカかったので、買ってみた。紅ほっぺ?だったと思う。タイ焼きも売ってる八百屋、八百八さんにて。
  • 14:41  I'm at 文教堂 溝ノ口本店 (高津区久本 3-1-28, 川崎市). http://4sq.com/9L4Z2O
  • 14:40  I'm at NOCTY (川崎市高津区溝口1-4-1, Kanagawa). http://4sq.com/8WC2iP
  • 14:39  I'm at MUJI (, ). http://4sq.com/drxUwW
  • 14:34  ノクティ9階の店が全部閉店。同じ会社がやってたの。
  • 14:11  東京の地酒も、器も気になるが、下り電車に乗る。
  • 13:48  うわっ!行きたい! RT @akaney: 要検討 RT @FLYER_TO: 今日の代々木公園は日本酒と器の祭り。知らなくてワイン持ってきちゃった。
  • 12:03  電車で隣のカップルがiPhoneのゲームで遊んでいる。サッカーみたいなので、対戦中。2台とも彼氏のiPhoneっぽいな。
  • 11:59  どもです。NPOもやってらっしゃるのですね。あんまり把握してなくてごめんなさい。今度話を聞かせてくださーい。RT @Ruilouis: どうも、よろしくお願いします。うちのNPOはいかがでしょうw?RT @skytaxi: 気にいったNPOiPadを寄贈したい。
  • 09:36  SugarSyncがホントに素早くなって、2日前の3倍ぐらいの早さでアップロードしてくれた。これからもこうあって欲しいです。(それともTransfer Statusがインチキなのか?)
  • 09:33  マライア・キャリーがすっぴんで映画(「プレシャス('Precious)」)に出てるらしく、ちょっと安心したというか、何だか嬉しい。

Powered by twtr2src