Fri, Feb 05

  • 22:09   - 松山全日空ホテルのアネックス4階では、wimaxは入りませんでした。
  • 22:02  松山で、オススメのお店を聞き、「いや、それはちょっと違う」とカワイイ子が言っているのに、そのお店を押す、社長……。 帰りの飛行機の便が同じなんだから、そこは一歩譲って、かわいこちゃん好みの店に行きましょうよ!
  • 15:10  ほぼ日刊イトイ新聞 - やあ、いらっしゃい?中村好文さんと歩く、伊丹十三記念館 http://www.1101.com/itami/nakamura/index.html
  • 07:05  I'm at 羽田空港 第2ターミナル (東京都大田区羽田空港3-4-2, Tokyo). http://4sq.com/9vPUJ6
  • 06:52  飛行機に乗る時間が近づいてきた。やっぱ恐い。自分の力の及ばない、線路の上を走っているのならまだしも、宙に浮いている物体に閉じ込められるのだ。アバターみたいに接続できればいいのに。
  • 06:24  早く着くな。羽田でコーヒーでも飲もう。ってか、店開いてるのかな? 缶コーヒー以外を希望。
  • 05:53  この電車乗れなかったら20分ぐらい待つとこだった。間隔が開き過ぎというか、朝だからか。
  • 00:11  RT @tanabe1969 最近はカメラを持ち歩かなくなったなあ。少々重たい一眼レフはもとよりコンパクトカメラも。携帯で撮っちゃうからなあ、ちゃんと日常の中でカメラを持ち歩いて楽しめる余裕が欲しい。自分の心に映るものを見つけながら。  [in reply to tanabe1969]

Powered by twtr2src