Wed, Feb 10

  • 23:21  NIT west 菊地敦己ワークショップ in 京都 http://bit.ly/d2lhZf
  • 23:13  NPOTwitterとか使えばいいのに!と思いつつ、「今話題のTwitterで実況生中継!」とか書かれると、何だか引いてしまうのは、何でだろう?
  • 18:49  矢野さんのライブ、一度は見てみたいです。RT @masaeshimura だって。大和川酒造 北方風土館 (福島県) ですよ。酒造であっこちゃん弾き語り。やばくない?
  • 18:43  あした、祝日らしいよ
  • 18:18  バスの中で女子高生がじゃれ合って暴れだした。けど、揃って降りたので、平和が訪れた。
  • 18:12  バスの中、女子高生がにぎやか。とりあえずメール一本書いた。電車は移動範囲がほとんど地下なので使えんが、バスは行けるな、wimax
  • 17:53  お試しレンタル中のUQ wimax。初めて「電波:中」になったバスの中。移動中も継続するか、そろそろ出発。「電波:強」のところは発見できるのか。山手線内じゃないとダメかな?
  • 16:12  「アカウント作成済みにもかかわらず、いじっていないリスト」に入っているサービス --日本語マニュアルサイト「jimdo(ジンドゥー)でつくる簡単ホームページ!」 http://jp-m.jimdo.com/
  • 01:03  perfumeの「チョコレイトディスコ」も出てきているが、国生さゆり with おニャン子クラブバレンタイン・キッス」が圧勝。

Powered by twtr2src