Thu, Feb 25

  • 23:46  4月から松たか子の舞台、やっぱり見たいなあ。e+の最終プレオーダー入れとくか。
  • 23:40  . @matusita こちらもまだですね。特定の場所・地域の可能性はありそうです。外国人のツイートはUpload files via emailで盛り上がってるだけですからね。あと、私も先ほどCEOさんにメールしてみました。
  • 23:34  朝からお腹が痛くて、緊張感ありすぎた。昼間はストッパでしのいだ。ちょっぴりだけど唇のしびれた感じもあったりする。変な物を食べたかな? 今は家で一安心。でもお腹は痛い。
  • 19:20  男子フィギュアは4回転飛ばずに優勝。これは女子フィギュアで安藤が4回転飛んで優勝というストーリーのためらしいっす。 #gorin
  • 19:07  松山城に上るとき、リフトがありましたよ。上り下りリフト。RT @tsubu_ellie 本当はリフトだけでいいんです、、。でも下りも乗ってると、さすがにやばいっしょ?きついっしょ? 勇気がないんです。@tallowace 『リフト乗りたい』時も スキーに行けばいいんだなぁ
  • 19:00  今日は一日PCから離れていたので、未確認です。動きがあったらツイートします。RT @jun_sugihara @skytaxi 私のSugarSyncも500Errorのままです。・・・進展ありましたらつぶやいていただけますでしょうか・・・。
  • 18:57  今日は一日PCから離れていて、メールも送れていないのですが、変化はありましたか? RT @matusita @skytaxi 同じくSugarSyncのwebログインおかしいみたいなので、先ほどmail送ってみました(自動応答による返事は来てます)。

Powered by twtr2src