Sat, Mar 06

  • 23:41  sugarsyncのsync具合が怪しいなあ。一時期快調だったのだけど。
  • 23:07  無料イベントはやめたい。
  • 22:40  NPOと言っても、思い描いている社会はそれぞれ違う。
  • 22:05  こっちで勝手にやってことに、行政がお金をつけた瞬間に、面白くなくなる。
  • 20:52  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/5pBH
  • 20:48  新潟の酒をもらったので、富山のホタルイカ日本海ということで。
  • 20:38  八海山、もらった、なう。
  • 20:06  写真の撮り方を教えてもらいたい。
  • 19:54  カウンター、一人飲みのオッサン、みんな日本酒飲み。素晴らしいよ。でも寂しいよ。
  • 11:42  これは! 京都へ行こう。日程が微妙だが。RT @sorarium: 京都ファッションカンタータ。ミナペルホネンじゃん。これは申し込みせねば。何時の回にしようかなー。http://www.westjr.co.jp/fc/
  • 10:21  ちょっと欲しいけど、意外と使わないような、悩ましい感じ。RT @crema: 一つ欲しい感じ→これでiPhoneがもっと便利に! フレキシブルスタンド「Viewbase」発売 http://tinyurl.com/ybzevc6
  • 09:52  RT @NPOWEB 助成金補助金の募集要綱に「事業の新規性」や「先駆性」などを審査項目としてるところが結構ある。けれども新規雇用のアルバイト人件費しか出さない。会社で新規事業や先駆的事業をアルバイトだけでやろうと話をしたら笑われる。新規事業こそは経験・蓄積が重要。変!松原

Powered by twtr2src