Wed, Mar 31

  • 23:28  連絡不足で、タケノコが2つも。どうすっかな。
  • 21:09  My EMOBILEへのログイン何度か失敗したら、イー・モバイル カスタマーセンターというとこに電話しないとダメだって……。「一定期間ご利用ができなくなります」の一定期間っていつまで?
  • 19:00  これは見ないと。RT @NPOWEB さー、クローズアップ現代まで1時間をきりました!ただいま松原はNHKで打ち合わせなう。 http://bit.ly/aAnzzs 池本
  • 18:44  新しいヨガマット。とりあえず乗っておく。
  • 17:42  カーネルパニックがまた出た。やばいかな。
  • 17:35  いつかどこかで使えそう??? -- ホンダ、家庭用カセットガスが燃料の発電機「エネポ EU9iGB」を発売 | 日経デザイン http://bit.ly/9rzsAR
  • 16:40  同じく。年度末3月31日のせい? RT @tousan1966: なぜか、私も。なぜなんだろう?RT @Namomin 恐ろしいことに、まだ水曜日なのに、金曜な感じがしてならない。
  • 15:43  ほんとは「用賀でヨガ」したいのですが……。 http://yogadeyoga.jimdo.com/ RT @Namomin: 用賀でyogaは?w なんてね。お仕事頑張って下さい。RT @skytaxi なぜ年度末の今日なのかはわかりませんが、久々に用賀に立ち寄る
  • 14:42  用賀に寄ったので、再来軒で遅い昼ご飯。
  • 14:40  なぜ年度末の今日なのかはわかりませんが、久々に用賀に立ち寄るコースを 選んで、用賀のまちづくりを確認。ハロー用賀にハローと言って来た。
  • 00:48  それはなしだよ、警視庁……。 -- asahi.com朝日新聞社):長官銃撃はオウムのテロ 警視庁、時効事件で異例の断定 - 社会 http://bit.ly/94kLov

Powered by twtr2src