Fri, Apr 09

  • 20:08  らじ朗、聞けますか? 数分で切れてしまうようになってませんか? RT @tomihisa 逆転勝ちを期待してラジ朗を聴きながら帰宅する:-) #G2010 #NPB2010
  • 19:39  iPhoneをそんなには使わんだろうけど、どんなもんか試しに買ってみよう!と去年の夏に0円になってた「3G」を買った。今となっては、3GSにしておけば、、、。「iPhone OS 4.0」が載った新しいiPhoneが出たら、買い替えるだろうなあ。
  • 19:36  楽しげな人に会ってますねえ。そして、Amazonさんはすごいっすね。 RT @sugomo: お目にかかれた河井孝仁さん。「地域メディアが地域を変える」の方だった。去年の6月に買ったぞオマエ、ってアマゾンが教えてくれた。

Powered by twtr2src