Fri, Apr 16

  • 22:33  定食屋を開いたら、サンデーとかマガジンだけでなく、InRedとか置いてみたい。
  • 20:01  ウチにもScansnapと断裁機(プラス PK-513L)あるから、やろうかな。 RT: @bookslope: 興味津々! 404 Blog Not Found:ブックスキャン代行サービスは合法だよね? http://bit.ly/9YRalM
  • 19:35  前の職場に立ち寄ったら、ボスが出戻りでSさんになっていた。びっくり。
  • 12:49  MacBookの電源繋がってると思ったら、タップのスイッチが入ってなくて、まさかの充電切れ。これから外打ち合わせが続くのに。とりあえず25%まで回復したけど、どうなることやら……。
  • 09:33  アースデイ東京の準備、大変だろうなあ。過去参加したことあるけど、そのときも雨だった。
  • 09:30  ツィッターができる」というのは何をもって「できる」というのかが謎。そういえばmixiドラマっていうのは作られたんだっけ?

Powered by twtr2src