Tue, Apr 20

  • 22:46  [mizo life] HTML5&API 入門: HTML5も気になる。 http://bit.ly/bx0Ojp
  • 22:29  会場は3階〜5階で、ラヂオ焼さんは4階に登場 RT @radioyaki: ラヂオ焼便り。世田谷アートフリマでは、ラヂオ焼出店予定。 メニューは ラヂオ焼 490円 ラヂオカレー(牛すじ、コンニャク入り) 660円 場所は、三軒茶屋キャロットタワー3階。お待ちしております。
  • 15:47  [mizo life] Vaimo11(バイモ・イレブン): 2枚から40枚まで綴じられるステープラー http://bit.ly/buEhy7
  • 14:55  基地も原発NIMBYだからなあ……
  • 13:42  なうを使っている人が少し減って来ている気がする。自分のTLだけか?
  • 13:40  初めてのなうは、甘酸っぱい RT @sugomo: た    たぬきそば、なう!!!<初なう。がんばった。
  • 13:40  今週末、世田谷アートフリマ@三軒茶屋。あっという間に直前になっていた。急いで準備しないと。
  • 13:35  「協働」という言葉の旗があると集まりやすくはなるか。出会いや気づきをうながせる面もあるか。でも一緒にやるとなると、また段階が違うだろうなあ。
  • 13:28  今の時期、イクラは冷凍しかないから出さないと、寿司屋のオヤジ談
  • 13:15  わざわざ「協働」なんて言葉を持ち出さないとやらないことを、「協働」でやる必要があるのかな? 一緒にやることが必要だと思ったら、言葉なんてなくてもやるよなあ。
  • 02:16  プライミーバル」にはまりつつある。

Powered by twtr2src