Wed, May 05

  • 23:31  「プリンセス」ではない。 --【バレー】引退の栗原「悔いはない」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/b9dEWO
  • 17:45  Iris Hantverk(イリス・ハントバーク) Irisgruppen - Produkter och tj?nster f?r syn- och funktionsneds?ttningar http://bit.ly/9geCVV
  • 17:38  RT @nekokant: 本日の夜8時のETV福祉ネットは必見す。「ゆっくりな人を切り捨てない」ということをだいじにして世界一のチーズができたという北海道は新得の協働学舎さんが紹介されるようです。二年前にうかがってほんとにすごいと思いました。ぜひ。
  • 17:19  怒る人がいるのか。大変だ。 -- Wikipediaを「ウィキ」って言ったら物凄い怒られた http://bit.ly/d0po4J
  • 17:08  Wikipediaが、略されて「ウィキ」と呼ばれている。「ウィキる」とかいう人もたまにいる。「Wiki」というツールの存在を知らない人が大多数だと思うので、仕方なしか。「ホムペ」みたいに「ウィキペ」とかになっていれば、紛らわしくなかったか?
  • 16:55  PTAって、Parent-Teacher Associationなんだけど、=親(保護者)の意味になってるよなあ。別にいいんだけど。

Powered by twtr2src