Thu, May 20

  • 23:59  これ見よがし感。国内発売前ですしね。といいつつ、本音は羨ましい!のです。 RT @arcenciel2k: 話題性もあり、これ見よがし感ありますかね?RT @skytaxi: 電車の中でiPad使ってる人がいた。ちょっと恥ずかしい気もする。
  • 23:48  この夏も本格的にやりたし。ーー 隆を肴に隆 http://bit.ly/bRyxGR
  • 23:26  電車の中でiPad使ってる人がいた。ちょっと恥ずかしい気もする。
  • 01:18  [mizo life] ルイ・ヴィトンiPadケース: Louis VuittonからiPad用のケースが発売されるようです。240ポンド。 http://bit.ly/cGCZZh
  • 01:18  家人が帰ってきて、マンション1Fエレベーター前に小さなお好み焼きを作ってしまったとのことで、掃除に行ってきたなう……。
  • 00:40  ダミエがいいなあ。 RT @taikomatsuo: iPad買えたらぜひこのカバー欲しい。私にとって、はじめてのルイヴィトンになるなあ。今日ソフトバンクに問い合わせたら3Gはもう予約はできなくって次も未定だって。 http://bit.ly/dbChFs
  • 00:13  福田利之さんのイラスト付きコーヒー缶。かわいい。

Powered by twtr2src