Sat, May 29

  • 22:45  ただ、キーボードやマウスじゃなくて、画面を触るだけで良いという点で、iPhoneiPadはアドバンテージがあるのか?
  • 22:41  iPnoneもそうだけど、アプリを取捨選択できないと、使えている状態にならないのかなあと思う。限られた機能を使うだけなら、自分で機能を追加できないなら、iPhoneiPadじゃなくても良いと思ったりする。
  • 22:35  そうなのですが、ニーズにあったセットアップができるのかなと。iPadで出来ることを理解できるかが課題かなあ。RT @asante8: セットUPをした物を使ってもらえばいい、お手幌なセットアップサービスがあれば良い RT skytaxi iPadが高齢者にもって、ハードル高い気も
  • 22:13  福原愛の成長より、お母さんが歳をとっていて、時の流れを感じる
  • 22:10  すずやの店長がナイスな髪型で、うらやまし
  • 21:57  西田尚美はいい。
  • 21:52  サッカーのワールドカップは厳しいだろうけど、出場する選手としては面白いだろうなあ。強い相手と対戦するのだから、失うものは、ほぼないでしょ。
  • 21:46  iPadが高齢者にもって話があるけど、アプリ追加したりは、ハードル高い気もする。
  • 21:24  わかったことは、多くの人は、あの組織や場所に愛情はないということ。
  • 21:22  繁枡はうまいなあ。ナイス福岡。
  • 19:09  iPadが家に来て、我が家もようやく21世紀を迎えることができました。
  • 12:14  録画されてたら、明日一人WordCamp RT @wordcampjp: WordCamp Yokohama 2010 Ust配信 メインホール http://bit.ly/a4YgcN 、サブホール http://bit.ly/9VqBUQ #wcYokohama

Powered by twtr2src