Fri, Jun 11

  • 23:44  キーパーが出て、オフサイドか。しかし、そろそろメキシコ決めそうだなあ。
  • 23:38  キーパー、ナイス!メキシコ、攻めてるなあ。
  • 23:18  一人でワールドカップを見ている様子Ustテスト http://www.ustream.tv/channel/skytaxi-live
  • 18:27  SATC2でライザ・ミネリが踊ってます。また映像が怪しげ、、、。 YouTube - Liza Minnelli does Beyonce's Single Ladies http://bit.ly/9rJVDz
  • 18:15  待てる人間になりたい。一休さんの教え。「あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみ」
  • 17:46  SATC2で、育児やセクシーなベビーシッターと夫ハリーが浮気するんじゃないかなどなどで悩むシャーロットを飲みに誘うミランダにやられました。そのとき、一緒に見に行った同居人は寝ていました……。
  • 17:11  SATCでポストイットで別れを伝えてはダメと学んだ。ポストイットにコメントを書くのは会議やワークショップのときだけにしよう。シーズン6で、男がどんなときに坊主頭になるべきかを教えられ泣いた。反省のために頭をまるめちゃダメ。あと、ミランダやサマンサの男前コメントは使えます。たぶん。
  • 17:01  SATC1&2のサントラをリピート。サントラは1のが好き。
  • 16:32  (この映像は、、、)YouTube - I am a woman. By SJP and the girls http://bit.ly/bsJy2B
  • 16:30  YouTube - Helen Reddy - 'I Am Woman' (Live) 1975 http://bit.ly/a7OFQk
  • 16:29  I am strong. (strong) I am invincible. (invincible) I am woman.
  • 16:25  500が出る。「2010/06/11 09:00 掲載」で「実施日時 2010年6月10日(木) 9時00分 〜 18時00分」というのは、実施日時が間違ってるってことか。ーーサーバー移設 - ロリポップhttp://bit.ly/bUHuWe
  • 14:11  iPad がすごい。(iPadと高齢者) http://mamico.way-nifty.com/note/2010/06/ipad-ipad-8d6d.html
  • 13:26  いろいろありがたい反面、いやーそこまでしなくてもと思ったりする。至れり尽くせりのサービスだと落ち着かないんだよなあ。
  • 13:11  自分も「やりましょう」と言えるかな。「できませんでした」を受け入れられるかな。

Powered by twtr2src