Fri, Jul 30

  • 18:30  おばちゃんの着メロが、川の流れのように
  • 18:17  bitlyサイドバーから違うアカウントでツイートしちゃった。たまにやってしまう。
  • 18:16  疲れたので、エゾシカ丼でも食べて、家に帰って続きをしよう。 >たぶん、日本初のエゾシカ専門カフェ エゾシカフェの公式サイト 三軒茶屋で毎週金曜日限定で営業中です。 http://bit.ly/915Q9O
  • 18:09  やはり両方試さねば! RT @kazuha_og: これ多分、シロップとほうじ茶が一体になっているのでシロップ抜くと味が薄くなると言われると思います・・・。 @Namomin: 敏感な方は注文の際に「シロップ抜き」と言った方がいいかも RT @skytaxi ほうじ茶ラテ
  • 15:58  了解です。入りと抜き、両方試してみます。 RT @Namomin: 敏感な方は注文の際に「シロップ抜き」と言った方がいいかもです。RT @skytaxi ほうじ茶ラテ、知らなかった! 今度飲んでみよう!
  • 15:18  ほうじ茶ラテ、知らなかった! 今度飲んでみよう! RT @Namomin: 今日は、お昼ご飯を積極的にセーブするため、本当はもぐもぐもぐもぐご飯を食べたいけど、スタバのほうじ茶ラテのGrandeで我慢したお陰で、
  • 14:31  Ustフリマは良さそうだ。 RT @coboriri: お、それいいねー! RT @SaikoCamera #tomigayeah のフリマはUstと連動をデフォルトとしよう。w (@ikedahidenori live at http://ustre.am/8Upj )
  • 13:27  RT @taguchi: 【日本語版出たので再掲】 Facebookの創業を生々しく描いた『The Social Network』の予告編 http://www.ideaxidea.com/archives/2010/07/the_social_network.html
  • 13:25  たしかに首は効きますね。中尾彬先輩を見習います。 RT @futofutoamigo: @skytaxi 冷える人は襟のついた服のほうがいいよー足首にレッグウォーマーも速効性あり。首と付くところカバーすっと、格段に体温あがります。  [in reply to futofutoamigo]
  • 12:21  頭のてっぺんから、つま先までの部位をテーマにした、連続セミナー・ワークショップとか。
  • 12:02  カフェや電車に長めにいると、カーディガンを着てても寒いので、もう一段階上の冷房対策を考えねばならぬ。冷え性なオッサンも大変なのです。
  • 10:26  田園都市線、鷺沼での人身事故で止まってる。 全線各駅停車で発車待ちと。
  • 10:14  東電OLは私だ。
  • 00:46  資金調達をホントに考えてみようか。

Powered by twtr2src