Sat, Jul 31

  • 11:47  世田谷通りになかなか出られない
  • 11:44  やばい、やっぱ坂井真紀いい。RT @sakai_maki: うっす。夫とフレッシュネスバーガにて朝食。そちらのトイレットにて早速トイレットペーパーのラストに立ち会うこの幸運。せっせっとNEWトイレットペーパーをセッティング致してきました。南〜無〜。皆様良い一日をお過ごしください。
  • 11:42  これまでは用賀から馬事公苑まで歩いていたけど、さすがに暑いのと、荷物も重いし、オッサンになったので、バスに乗っています。でも、帰りは歩こうかな。暑そうだけど。
  • 11:22  NPO再構築への道、大体読み終わった。抱えてる課題はやっぱり同じ。整理して現場でも共有したい。
  • 09:58  キュレーター的な人も必要だけど、メディエイターな人も必要でしょうなあ
  • 09:56  あー、インクの色、変えれば良かった! ボーっとしてしてるとダメだな。
  • 09:55  朝からチラシ印刷。お金ないからリソ。紙とか版とか凝れば面白いの作れるんだよなあ。ワークショップっぽいことやりたいなあ。しかし、眠い。
  • 09:52  ほうじ茶ティーラテをノーマルにお試し。 茶とティーは同じなんだよなあ。浅草寺テンプルとかと同じ扱い? 浅草テンプルって言わないのは固有名詞だからなんだっけ?
  • 08:21  .@hide_danbo123 昨晩はご馳走様でした。新メニューの開発やエゾシカフェに続くエゾシカ企画、期待してます! >エゾシカ専門カフェ エゾシカフェ http://bit.ly/915Q9O  [in reply to hide_danbo123]

Powered by twtr2src