Wed, Sep 01

  • 21:26  「エクセル」シオールカフェのサイトの店舗検索によると、「エクセ」シオールカフェは、ルミネ大宮店、コクーン新都心店、八王子ターミナルビル店、新宿店の4つ。「ル」が足される瞬間を見てみたい!(いや、ほんとはそんなに興味ない……)
  • 21:22  いやいや、店舗リストには、埼玉のコクーン新都心店、ルミネ大宮店がエクセ。さいたま新都心ランドアクシスタワー店はエクセル。さいたま新都心に何が?! http://bit.ly/ceQZ8l RT @icchii111: @umineko1969 もうエクセルシオールしかないみたい。
  • 20:48  米は移民の出生率が高いので。仏の移民割合は全体の出生率に影響するほどではないようです。RT @hide_danbo123: 少子化対策がうまくいっている国としてフランスやスウェーデンが取り上げられるが、実は米国のほうが出生率が高い。なぜ米国の施策が事例として議論されないのか?
  • 20:42  たぶん「ル」のがメジャーだと思いますよー。 RT @umineko1969: え?そうだったの!?「ル」バージョンまだ見たことありません。認識してなかっただけ?? RT @skytaxi: 「ル」のない「エクセシオールカフェ」もあるので、まぎらわしい
  • 18:45  RT @yummyONS: 9月28日と29日にネパール料理とヨルダン料理を作るワークショップを行います。参加費なんと1000円!教えてくれるのは各国の留学生だよ!http://bit.ly/9vClyY
  • 18:38  エクセシオールもエクセルシオールドトール系列。ロゴを変えるときかなんかに「i」と「l」を間違えたとか? http://ow.ly/i/3xzG
  • 18:28  「ル」のない「エクセシオールカフェ」もあるので、まぎらわしい
  • 18:26  エクセシオールカフェ」と呼ばれがち。>エクセ「ル」シオールカフェ EXCE「L」SIOR CAFFE
  • 14:30  同じく。甘い! RT @masaeshimura: お気に入りのスタバの店員さんが、クレームブリュレフラペチーノのお試しをくれた!こ、断れなかった。。。てか、甘過ぎっ!
  • 13:27  情報が整理されてないので、まずはそこから手をつけねばならぬ。
  • 00:31  男は結婚しても独身時代と同じような顔をして、仕事も生活もできるけど(それどころか家事など軽減)、女は仕事も家事も育児も介護(しかも夫の親の分まで!)も成り立たせないといけない、、、みたいなことを、たしか上野センセが言ってたのを聞いて、かなり目が覚めた若い頃。
  • 00:23  ウチも子どもがいたら「一緒に」の感じがまた違ってくるのかなあ RT @nekokant: 子どもが入院して、久しぶりに一緒に心配したりして。家族の歴史ってそんなもんなのかもですね。 @rojilogi: いかに「一緒に」持てるようになるか。
  • 00:12  「そうだったのか 池上彰」の企画書作成中

Powered by twtr2src