Sat, Sep 04

  • 23:21  レスありがとうございます。手間も気になりますが、まずはなぜ合併するかをきちんと考えないとですね。選択肢の一つとして、引き出しに入れておきます。RT @NPOWEB: NPO法人の合併は結構手間かかりますね。全国的にも事例は増えているものの、まだ35件。
  • 22:38  そういう手もあるよなあ。法人合併とか大変なんでしょうか? RT @NPOWEB: メンバーの高齢化や世代交代にお悩みが。NPOの事業継承・移管や法人合併も一手かと。関口http://bit.ly/dhJNSB
  • 22:09  女子美大生目当てとバレたので、雇ってもらえないと思いますw RT @selfishknee: これは復帰するしか!RT @skytaxi: そうか! 辞めなきゃよかった! RT selfishknee: 美大生が施設利用してる某工房のほうがいいところじゃないかと(笑)
  • 22:04  下北のことが意外と知られてない。いや、そんなもんなのだろうな。
  • 21:32  間違ってなくて良かったです! RT @ymihashi: です。RT skytaxi: @fumomored モリサワパスポートに大日本スクリーン(でしたっけ?)のフォントも入ることになったです
  • 21:23  そうか! 辞めなきゃよかった! RT @selfishknee: 美大生が施設利用してる某工房のほうがいいところじゃないかと(笑) RT skytaxi: 劇場はやっぱりいいとこだ RT @chiyozin: しかし目の前の部屋にはたくさんの女子の美大生がいる状況
  • 21:15  劇場はやっぱりいいとこだ RT @selfishknee: 真面目に仕事しるw RT @chiyozin: いま劇場バイト中。電話なくてヒマ過ぎる。しかし目の前の部屋にはたくさんの女子の美大生がいる状況。目の保養だね(笑)
  • 21:01  モリサワからヒラギノが送られてきた
  • 13:06  うーん、かなり違う気が… RT @bochittona: 私、昨日地下鉄の駅長さんの姿と仕事っぷり見て大興奮しました。(ちょっと違うかな) RT @skytaxi:散歩中にザリガニ見つけて、めちゃくちゃ興奮した。大人になってもザリガニ好きだなんだなあ。
  • 10:18  散歩中にザリガニ見つけて、めちゃくちゃ興奮した。大人になってもザリガニ好きだなんだなあ。
  • 09:43  朝から2時間ほど散歩
  • 09:31  面白いですねー。RT @HYamaguchi: もともと植民地の白人ぽいトロピカルファッションのブランド RT @yokoaoki 慣用句としてのその意味は、「アホアホな国」という意味だそうです//なんでブランド名にしたのか、面白い バナナ・リパブリック
  • 07:00  バナナ・リパブリックって、バナナ共和国
  • 01:56  聞きのがしたー。RT @kumaichiro: 畠山美由紀さんライブonJ-wave すてきー。こんなゆるさの町中ライブイベントとかやってみたいなぁ〜
  • 01:43  NPOの新しい動きを議論する?みえNPO検討会 特定非営利活動法人 みえNPOセンター http://bit.ly/btgZpm
  • 00:46  「義務でやることを愛情でやろうとすると悲惨なことになる」というようなことを早瀬さんが言ってたけど、ミッションでやろうとすると悲惨なことになる部分もあるよなあ。
  • 00:40  ありゃ、1団体あたり50万にしたんだ……。
  • 00:27  リリースされてから、まだ2年なのか。 >Google Japan Blog: Google Chrome が2 才になりました http://bit.ly/96zweo
  • 00:08  それにしても、ボブ・マーレーのライブは見たかった。来日ライブ1979年で、ボブは聴いてないし……。たぶん、父ちゃんの車の中で伊勢正三とかフォーク・クルセダーズを聴いてた。
  • 00:01  ボブ・マーレー見られなかったから、ボサノバの神様は見ておかないとと、ジョアン・ジルベルトの初来日ライブ(横浜)に行ったのだけど、途中の20分か30分ぐらい動かなかったんだよなー。あれ、たまに思い出すけど、ホントのところ何やってたんだろう。

Powered by twtr2src