Mon, Sep 13

  • 21:58  そんなテクまでもっているのか!という衝撃。 RT @taikomatsuo: 天然鮎の稚魚の天ぷらうまかったー。なんでカリッと揚がってるの?って聞いたら衣には水のかわりに焼酎を使って揚げ油はオリーブオイルなんだって。(by うちの夫)
  • 16:46  朝からいろんな課題について、ずっとミーティング。そろそろ実行の段階に。
  • 16:31  「最近、ちゃんとヨガやってないよー」と言い始めてから、かなり時間が経っているので、もう「最近」のことではなくなっている。というわけで、せめて太陽はAとBで拝んでおこうと決めた。
  • 10:47  『百合祭』買うのがいいかも。 RT @deltagdeltag: 【転載歓迎】浜野佐知監督『百合子、ダスヴィダーニヤ』制作資金援助のお願い【拡散希望http://bit.ly/cpPT5j

Powered by twtr2src