Fri, Sep 17

  • 23:21  RT @anzenchan: こんにちは!!合宿免許、いよいよ集団生活のストレスが彼岸に達し、深夜女子寮を抜け出し、だれもいない海辺を精神病の歌(作詞作曲:私)を歌いながら一人さまよい歩いたりしないと、次の日笑顔で「おはよー!今日も一日がんばろーね☆」と言うなどのさわやか ...
  • 21:08  よこ川さん、亀の手を仕入れている。
  • 21:02  ブラッカウズって、行列できてんのかなあ。
  • 20:56  主にハトにボタンつつかせる系だったので、臨床のことなどはさっぱりなのですが。RT @furefure: そうだったんですか!同じ分野ですね♪ RT @skytaxi: 実は大学で心理学専攻だったのです……
  • 20:45  役所の窓口で、入籍届くださいって言ったら、 一発で入籍届をもらえるのだろうか? 婚姻届が出てきたりしそう。
  • 20:40  そう思います。 RT @manaknys: 入籍って言葉つかうのやめようよ、と呟いてみる。その昔、女が婚家の籍に入れられてた頃の名残でしょう? で、今はそうじゃないけどまだ使っていて、ひょっとすると人の無意識に影響してるんじゃないかと思うのよ…。
  • 20:35  藤木直人と思われる人とすれ違った。
  • 19:09  RT @setagaya_kobo: 9/16木から10/4月、9時am.から20時(最終日は5時まで)。映像やパネルで留学生の研究を紹介しています。関連イベントも受付中。事前申し込み制の9/29ヨルダン料理ワークショップは現時点で若干名の残席あり。いつも満員御礼の料理W ...
  • 17:05  ニューヨークジョーは、店内も銭湯な感じを残してました。入浴場。メンズとレディースの配置も男湯女湯の配置だったりするのかな?
  • 16:59  北沢タウンホール3階の会議室は、イーモバ入りません。ソフトバンクも圏外。というわけで、Ustテストしようと思ったけど、できず……
  • 16:51  跡地
  • 13:46  経堂はおもろい人いるなあ > slow comedy & community factory blog. http://bit.ly/aJrqRP
  • 13:30  実は大学で心理学専攻だったのです……、その頃読んだ心理学概論的な本の冒頭がこのテーマだったので、けっこう印象に残っています。RT @furefure: 深い問いですね、私がウン十年前に院試を受けたときの試験問題(英語)のテーマがこれでした。RT : nature、nurture
  • 09:52  南武線はタイミングを図っておかないとダメだな。
  • 09:49  黒豆茶より蕎麦茶のときのほうが、水筒置きっぱなし率が高い気がする。
  • 09:14  natureか、nurtureか。
  • 09:00  真似させていただきます。 RT @cipher: 自分のTumblrだけ流し込むアカウント作ろうかな。Flipboardで眺めるように。
  • 08:07  RT @paxi: 三茶の自転車置き場空いてるなァ。そんなに高くないから路駐しないでとめればいいのに。
  • 08:07  確実に酒が弱くなっている
  • 00:53  平日、経堂、今の時間で帰れました
  • 00:49  あー、でも世田谷社の中の人的な売り方あるかなあ? アートフリマの中の人でもある。中の人業務と酔っ払い業務の両立は辛いっす!と言いつつ楽しい。
  • 00:43  世代的な話かもしれんが。
  • 00:42  っうか、変にまちづくりとか言うより、子育てとかのが、リアリティあるよね。
  • 00:39  うっかり社アカウントでツイートしたけど、まあいいや。
  • 00:34  子育ての前に子作り。
  • 00:32  とりあえず、せたがや子作りネットを!と提案したら、冷ややかだったので、ややトーンダウンしつつ、ネットワーキングします
  • 00:30  事務所が一緒のせたがや子育てネットの皆さんと楽しく飲みました。

Powered by twtr2src