Mon, Oct 04

  • 19:28  RT @Re_Satoshi_F: 恵比寿で 福田 @tofu1967318 さんとお茶べり。 ええ本作りましょねー! そしてアルバムエキスポもありがとうございます! 福田利之 出展決定! #AlbumExpo
  • 19:27  ミナ・ペルホネンの羊羹用バッグ
  • 19:16  アマゾンのwish listに入れっぱなしだった。タイミング見てポチッと。 RT @teru2yoshimura: 石原・西村「まちづくりを学ぶ」が手元に。執筆者の個性が出るなあと。場づくりに関して、石塚雅明さんが書いていますね。
  • 19:04  しかし、デモは中にいても外から見てても、怖い感じがしてしまうんだよなあ。
  • 18:44  土曜、尖閣のデモにチラッと出くわしたのだけど、よくある右翼の街宣車の拡大版にしか見えず。逆にあんな程度で大げさに報道されたらメディアの右傾化キモって思ったかも。タイムリーなネタだとしても。右曲がりなダンディが見たら違った印象だったのかもしらんが。
  • 18:30  金木犀の香りをトイレの芳香剤に使ったのはナイスアイデアだったのだろうけど、罪な気もするなあ。
  • 17:26  今日はそんな感じな人たちがよくいらっしゃる日でした。
  • 17:23  NPOの人に講師に来てもらって、謝礼を払おうとしたら、お気持ちで結構ですと言われたとかで「NPOってそうしないといけないんですか? 厚労省からお金もらってるから謝礼はいらないんですか? そこから給料とか払ってるんですか?」と70歳ぐらいの方が質問にいらっしゃいました。とか。
  • 16:59  たま〜にいらっしゃいます。 RT @umineko1969: まじですか??(°□°;) RT @skytaxi: よくある質問:NPO法人格をとらないと、非営利活動しちゃいけないんですか?  [in reply to umineko1969]
  • 16:05  よくある質問:NPO法人格をとらないと、非営利活動しちゃいけないんですか?
  • 14:19  何でNPO法人にしたいんだろう?
  • 13:13  10/23・24 「もみじ市2010」 http://bit.ly/bgOqfh
  • 13:11  10/16・17 於 ニッケコルトンプラザ 「工房からの風」craft in action http://bit.ly/aKkKn8

Powered by twtr2src