Sat, Oct 09

  • 18:19  男三人兄弟/女三人姉妹の真ん中って聞くと、無条件にシンパシー。でもこのところ、あまり出会ってないなということで、プロフィールに書いておいた。
  • 17:59  RT @SaikoCamera: 我が父を素敵だ、と言ってくださったみなさまへ 母より伝言:わたしが結婚したときは鳥の巣みたいなへんな髪型だったし、変な眼鏡かけてたよ。どんなおじさんになるかは妻次第、とのこと。
  • 15:58  RT @mitsuya0223: なお、岡崎市教育委員会のスローガンが「チーム岡崎!むすぶ心つなぐ命」とのこと。なんだかナウい
  • 15:57  RT @socialenergyjp: 急募 @yusareiko と経堂婚したい方 RT @yusareiko 経堂でくっついたら経堂婚する RT @yusareiko: そこ拾うんですか(笑) RT !!! RT 3月までは花嫁修業だと思うことにしよう。どんな出 ...
  • 15:39  今日はダメっぽいので、着替えて用賀の鳥獣gigaにでも行ってみるか
  • 15:37  小笠原伯爵邸の床
  • 15:31  激しいプレイとか言うとものすごい誤解が! ロックなのは真打ち登場で、お任せます。RT @icchii111: @skytaxi激しいプレイに期待。(笑) ぜひロックスタイルでお願いします!
  • 15:26  RT @taniyama0825: 事務所にコピー書きに出てきたんだけど、きょうは日ハムがCSに進出してたら絶対西武球場行ってたよなあ…と思ったらやる気がでず、もう「日ハムCS進出したつもり休暇」にしちゃえとか考えてなぜだか新幹線に乗っちゃってるんですけど。
  • 15:22  結婚式(披露宴)はプレイだと思っているので、もっと個性を出した方が面白いと思うのだ。パッケージ化されすぎてる。結婚業界に負けるな! うっかり伝統的儀式と思っているのが危険。まあ、好きにしたら良いんですけど。予算や準備の手間とかあるしね。親戚付き合いとか。
  • 11:14  ソフトバンク圏外
  • 09:27  RT @T_akagi: 困ったときに助け合う社会にしたいのであれば、全体的に「他人と関わる社会」にしていかないと無理。普段は「子供の危険が危ない」と、他者を犯罪者扱いしながら、困ったときだけ、何も言わずとも助けろというのは、思想が離反している: http://bit.l ...
  • 08:46  日吉で暴動って。何かと思えば秋元康か。

Powered by twtr2src