Tue, Oct 12

  • 23:32  鯖祭が始まった模様です。二子玉川、魚仙さん。
  • 20:12  年に数回しかない「早く帰る」メールが入る。こういう時にかぎって……。
  • 20:11  おっちゃん、体調悪い。
  • 18:56  禁煙席なのに、喫煙席から流れてくる臭いがキツイ。分「煙」はされてるんだろうけど、臭いは思いっきり漂ってます。撤退しよう……。って、ここ前もそういう流れで撤退したなあ。便利な場所なのだけど。コーヒーの臭いを漂わせてちょんまげ!
  • 17:09  昼過ぎから頭痛と腹痛、継続。
  • 17:04  RT @kayano55: 禁煙1年、タバコ吸ってきた喫煙者の息がこんなにクサイとは驚き。しかし「クサイ!」解消ビジネスの需要はある。が、本人にいかに知らせるか?

Powered by twtr2src