Tue, Oct 19

  • 21:04  スーパーのレジのとこに、煙草の返品についての貼り紙があった。
  • 20:58  RT @masaeshimura: 女子は10時から2時の間にどれだけ睡眠キープできるかにかかってるんだって。
  • 20:50  関係者の雰囲気がわかってきた。手の内見せてないのか、リアルに白紙なのかはわからんけど。まあ白紙ってことはないか。
  • 17:40  999ドルで81000円とかって、円高価格? MacBookも999ドルだけど、日本ストアで94800円 > 11.6インチの新MacBook Airは10時間駆動&8万円台で発売... : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/c2VpyN
  • 17:21  お! RT @minmin_npo: こ、これはっ!!→「『NPOマネジメント』を読む会」を開きませんか?-IIHOE [人と組織と地球のための国際研究所] http://bit.ly/9gZfOt
  • 17:18  ここ数年、年に一回だけ、Bunkamura シアターコクーンに行ってる。来年も行けそう。死守。
  • 14:59  再確認 > その他の事業と収益事業の違い-NPO会計道 http://bit.ly/99OHDP
  • 14:58  話の中の理事さん、NPO法の「特定非営利活動」と「その他の事業」、法人税法の「収益事業」と「非収益事業」あたりを混乱してないか? 僕のがおかしい? > 地域づくりNPOの弱点: 森林ジャーナリストの「思いつき」ブログ http://bit.ly/9qjzkA
  • 14:01  RT @yosuke0114: 今日発売の「週刊女性」に、お札おりがみ作品や個展のことなど、見開きで載ってますので、見てみてください〜。
  • 13:42  自治体の広報紙をiPhoneなんかで見られるようにしているとこないかな? と思ったら、東京都交通局はアプリがあるのか。
  • 10:37  赤井さん、九十九さんの豆本WS、長谷川さんのお札折り紙など。RT @artfleama: 世田谷アートフリマ in 文学館 ワークショップなどのご案内 http://bit.ly/awQvJX
  • 09:56  コトリンゴの「恋とマシンガン(Young Alive,in Love)」、かわいいね。#jwave
  • 09:37  そう言えば、昨日警察が来たのは、APEC関係あるかな? 横浜じゃないし、そこまではないか??
  • 09:32  知らなかった! RT @kyo_jyu: うわ・・・コレは知らんかった。 RT @swwwitch: 音量や輝度を1/4ずつ調整できるなんて知らなかった... http://bit.ly/c7t03V
  • 09:24  これは面白そう。あったら申請するだろな。 RT @mash_najo: そんな中でふと思いついたのが、この「改修による福祉拠点の整備」という助成制度を応用し、NPO支援のための拠点整備を支援する「改修によるNPO支援拠点の整備」という助成制度の創設です。

Powered by twtr2src