Tue, Oct 26

  • 22:21  お、k-7でもいける? RT @katsutaro: 早く買わないと。RT @toru0325: RT @nubobo: RT @KzRa7: や、やりやがった -- PENTAX K-5 under the shower youtube.com/watch?v=TpjPqI
  • 22:15  RT @godblessnameko: 今月の「壮快」の見出しで印象的だったのは「ズボンの中に孫が入る!大好物の納豆豆腐で10キロやせ…」です。ズボンの中にいるのは息子だけではなかったんですね
  • 21:14  用賀クッキー!と思ったら、カフェエイトのヨガクッキー。
  • 20:59  燻され始めたので、素早く退散
  • 20:48  「ちょっと水」「水ください」同じ6文字だけど、そこに人となりが出る。(益田ミリのマンガを読みつつ、ラディッシュにかぶりつきつつ)
  • 20:43  RT @Hiroki_Komazaki: とはいえ、これは割と「普通の男性」の一般意見だったりするので、まあ日本の夜明けはまだまだ、というところですね。僕としては「愛する妻に全部押しつけて、書斎で日本経済語ってんじゃねえよ」というところですが。 @betch824
  • 20:43  RT @DruckerBOT: 複雑なものはうまくいかない。
  • 20:40  内田樹センセ曰く、「オトコって、バカでごめんね」。ホント、バカでごめんなさい。
  • 18:19  おっ!これは行くシカない! RT @hide_danbo123: 近日中にこれ実現します。なんと、都内初の生エゾシカ肉も売り出しちゃう!鳥獣GIGA http://p.twipple.jp/J2rGh
  • 13:29  今日もyPadを起動。早い。ペンや付箋を一緒にしておきたいので、yPadケースに使えそうなものを探さないとなあ。
  • 12:31  さっきツイートしたの、アイアムじゃなくて、もう「CURIOUS」になってたのかも……。時間が……。
  • 12:02  憧れる。 RT @MoritaKazuyoshi: 「私のような有段者になると、酒を一滴も飲まずに泥酔状態になれるんだ」
  • 11:55  RT @artfleama: さっき、Jwaveで紹介されていた、長谷川洋介さんのお札おりがみ、11月3日、世田谷文学館での「世田谷アートフリマ」でも体験できます! http://bit.ly/bkVqsX #jwave #jwaveiam
  • 01:36  RT @jojoneri: 奄美の災害について、ブログをアップしました。ボラセンなのに、記事の主旨は「(いわゆる)ボランティアをしないで」ということです。災害時にとても大切なことだと思っています。 http://bit.ly/c1zetE #amami
  • 01:16  シャバサナのことを考えてたら、人生のことを考え始めちゃった。人生の最後に待っているシャバサナはどんなものなのだろう……。
  • 01:06  シャバサナしたい
  • 00:52  FAMILIE Caf? & Bar | Kinderhaus たまプラーザ駅前(横浜市青葉区)一時預り保育施設/フレンチビストロ(ワインバー) http://bit.ly/cnQxGv
  • 00:30  吉祥寺のSOMETIME、中央線時代、ちょいちょい行ったなあ。 http://bit.ly/dm2LYm
  • 00:24  タモさん! > YouTube - タモリジャズライブ@早稲田大学稲門祭2010 http://bit.ly/baRp8d

Powered by twtr2src