Wed, Oct 27

  • 23:30  11月3日(水・祝)世田谷文学館で「世田谷アートフリマ in 文学館」 http://bit.ly/cZNIlZ
  • 23:14  RT @npoweb: 先駆的な活動を行っている埼玉県のNPO法人ほっとポットさんの取り組み。再犯防止に向けた更生保護と福祉の連携が成果に。【毎日】身寄りない容疑者ら:福祉支援で実刑9割回避http://bit.ly/cLZcDz 関口
  • 22:13  世の中には、毎日ブログを更新している人がけっこういる。ほぼ日刊といいながら、日刊な人もいる。で、みんな、けっこう楽しげだ。ちょっとやってみる。
  • 21:57  スピッツのアルバム、福田利之さんのイラストじゃないのね。
  • 21:53  スピッツの新譜を買っておいてあげた。
  • 21:41  これが地下鉄なのかあ。楽しそう! RT @miyauu: これほんとすごい。毎日が冒険気分。RT @sms2222: こりゃすげー!!! RT アート: まるで美術館!スウェーデンの地下鉄がすごすぎる http://ow.ly/2ZRQv
  • 21:35  ここまできたら、ゆるくないキャラのが見たい。超リアルなの。>ゆるキャラ(R)まつりin彦根〜キグるミさみっと2010〜 http://bit.ly/9Ye3lu
  • 13:15  携帯電話のバイブが弱くて、着信に気がつけない……。
  • 13:09  協力の「亭久五」で初めて田酒を飲んだ。21歳の頃。> 芝の家|レコードで聴くジャズの名演奏 http://bit.ly/9VDgCm
  • 13:06  あ、日本語でメンテ案内するようになってる。 RT @sugarsync: Maintenance in progress. Thank you for your patience! 現在メンテナンス中です。日本時間午後5:00に終わる予定です。
  • 13:05  自分のカンの検証として、トライするのです。で、見事に当たって、行かなきゃ良かったと思う。トライした結果、意外と旨い!というのには出会ったことがないよなあ。
  • 13:02  この手の覚悟が必要な店というのは、だいたいわかるようになってきた気がする。家人はトライしよう!と言ってもハズレが目に見えてるから、絶対に行かない。
  • 13:00  タバコ臭いし、不味いし。そんなこともあるだろうという覚悟で臨んだのだけど。そんな覚悟をたまにしてしまう自分に腹が立つ。
  • 11:56  RT @satonao310: RT @sasakitoshinao: もの凄い激賞ぶり>「これは私が年来待ち望んでいたコンピュータそのものである」 /グッドバイ、MacBook Pro―今度のMacBook Airはそれほど素晴らしい http://t.co/HhdqPM3
  • 10:57  赤井さんはフランス装豆本(しかもティーバッグ型!)、九十九さんはドールハウスサイズの豆本。 RT @artfleama: 11月3日の世田谷アートフリマ in 文学館、赤井都さんと九十九耕一さんの豆本づくりワークショップ http://bit.ly/awQvJX
  • 10:22  ですね。逆にやられたことはあります……。初めてもらったプレゼントで……。 RT @umineko1969: その手の作戦、ウチでは即見破られますw RT skytaxi: 家人の誕生日プレゼントとか言って、Macbook Air を買って、自分のモノにしてしまおうという作戦。
  • 10:10  たぶん「要らない、それ買う金があるなら、うまいイタリアンに連れてけ。ミナペルホネンのワンピースを買え」と言われるに違いない。
  • 10:08  家人の誕生日プレゼントとか言って、Macbook Air を買って、自分のモノにしてしまおうという作戦。
  • 10:01  伊集院光さん @HikaruIjuin の「のはなし さん」を読んでいたら、小6で転入した小学校のサトウイチロウ君を思い出した。僕のいた1年間で、2回ウ○コを漏らしたのだ。5年生でも一度しているらしい。当時はあれだけど、今となっては武勇伝になってるんだろうなあ。元気かなあ。
  • 09:26  窓開けてたら、寒い
  • 07:45  夏が暑かったから、冬は寒くして、年間の帳尻を合わせようという魂胆。

Powered by twtr2src