Thu, Nov 04

  • 15:13  打たれ弱さに定評のある僕は泣いた。 RT @matoyu: さすが。RT @ecogroove: 感動的な返事!RT @dream_power: オノ・ヨーコさんにとって「弱さ」とは何でしょう? @elmaruo お返事はこちら→ http://is.gd/gGNW0
  • 11:36  リコーCX4を買ってしまえ!という指令。
  • 11:35  役所からの帰り道、ジャンボことTさんにばったり会う。相変わらず物腰柔らか。今は道路作ってると。ちょっと白髪混じりになってた。
  • 11:15  隣の本屋に、子役時代に活躍していたモデル・女優Hではないかと思われる店員さんがいたけど、童顔だとしても若すぎるので、似ているだけなのだろう。しかし似ている。
  • 11:00  松陰神社前のSTUDYに侵入しようと思ったけど、12時からで断念。
  • 09:50  ちょつと早く着いたので、前の事務所を見に行くと、農園からまた草が伸びていた。

Powered by twtr2src