Tue, Nov 09

  • 23:56  いろいろとプロジェクト進行管理や情報共有に問題。Backlogとかどうだろ。 > どこでもプロジェクト管理バックログ http://www.backlog.jp/
  • 23:32  なぜ? RT @carroken: 青山一丁目駅のホームの柱が温くて困る。
  • 23:24  回転率良すぎ。
  • 23:20  えばらない人ハードル高いさそう。RT @itoi_shigesato: 「定年経験者募集・えばらない人・仕事が好きでやれる人・仲間を大事にできる人・週休3日・給料は新人なみ」というようなことを考えてるんだけど、どうだろうなぁ。じぶんがその立場だったら、興味あると思うんだけどねー。
  • 23:01  RT @mishimakunihiro: 嬉しいです。ありがとうございます。“@ajusato: 西日のあたる部屋でひとり絵本よむ。やっとゆっくりページひらける時がきた。「はやくはやくっていわないで」作・益田ミリさん。 こころの病気から立ち直ったいま、おフネちゃんの気持ち ...
  • 22:51  む! 電子豆本。気になる。 RT @notomi: 電子書籍豆本を作るプロジェクト「nanobook」用の本を作成中。簡単で面白い「愛でる」電子書籍
  • 22:47  天皇Facebookやっても、あんま興味ない。公務めんどくせーとか、俺も投票してーとか、皇居広すぎだから、公園にする!なんてツイートするTwitterに期待。
  • 22:41  RT @MaywaDenki: 法則。「薄型の複合プリンターはすぐ壊れる」。
  • 22:41  意外と保守的
  • 17:59  iPhone3Gでもアプリをフォルダにまとめられることを知って、猛烈に整理中。朝、アイコン移動がうまくできず、たまたま知った。3Gは大体新機能が使えないので、試してもいなかった。
  • 15:01  まちづくりGIFT http://bit.ly/9SZ3uO
  • 12:55  今朝は家人がいなかったので、楽だったなあ。朝ゴハンとか用意しなくていいし。
  • 12:28  風が強いので、頭を押さえる。ヅラ化に備えての自主練。
  • 12:25  RT @sasakitoshinao: 英王室がFacebookにページを開設したけど、今日のNHK衛星放送ニュースの見出しは「英王室『フェースブック』にHP」。なんか用語の使い方が変・・。
  • 08:45  仮眠と思ってたけど、普通に寝てた……。もうこれからは睡眠はいつも本番にしよう。

Powered by twtr2src