Wed, Nov 24

  • 16:31  「交流会、マジめんどくせー」と言ってる @selfishknee さんにも参加してもらえる新しい交流会を考える? とりあえず合コンとか言って騙すと来てもらえそう。RT @icchii111: 確かに今どき単なる交流会で参加するグループはいないよね。
  • 16:26  一言でまとめると「ブレる力」。 RT @icchii111: これから必要なものは社会の変化に対応する力とのこと。
  • 16:03  昼にコンビニのペペロンチーノみたいなの食べてから、猛烈に気持ち悪い。
  • 14:22  そういえば、iPhone4を持っている女子大生が数人いたが、iOS4.2へのアップデートには全く関心がないようだった。
  • 14:13  RT @genossi: 仙谷が言ってた「独自制裁」て嫌な予感はしてたけど、やはりこういうことか。ひどいもんだ。今、マイノリティの子どもを盾にしてるこの国はやはり、かつて他民族を踏みつけにし、若い世代を砲弾代わりに使い捨てた国のままなのだ。
  • 14:02  パクチーハウスで撮った他のパクチーかぶり写真もあるので、お好みでどうぞ。 http://bit.ly/ibcquJ RT @icchii111: プロフィール写真更新。パクチーのかぶりもの。
  • 13:44  RT @keitamatsubara: 「変なおじさん」の初期バージョン(変なおじさん踊りがないやつ)って、たしかあったよな、といろいろ探していたら、かわりに「いいよなおじさん」というのを見付けた。http://youtu.be/wejPWuL9kf4
  • 12:59  交流会のあり方が古いかも?? RT @icchii111: 思い違いかもしれないが、最近オープンマインドなグループが以前より減っている気がする。ネットワークづくりが大事とは言っていても、グループの交流会には参加しないという矛盾。
  • 12:52  名刺の裏って、けっこう見ない
  • 12:45  RT @KamikawaAya: 今日は朝から、現・熊本区長が開いたパーティーで来期は出馬しないと表明したとの話が飛び交っている。パーティーでは後継も指名しなかったそうだ。
  • 11:29  「輩出する」ではないでしょうか。 RT @aratakojima: どなたかヘルプ頼みます。進学塾からどこかの学校へ合格者を出すことってのは、排出する?排出させる?そもそも排出とは言わない?
  • 10:59  参りました。 RT @Remi_Hirano: ははは!これ見て大笑いしちゃった。面白いことする人がいるわね〜インターネットって凄いわね〜。でもさでもさ、神経質な人はこういうことで傷ついちゃうんだから、みんなほどほどにするのよ〜!http://bit.ly/ai8Eza
  • 10:54  RT @nonoueai: 全国展開をめざす#7119は現在、東京・愛知・奈良・大阪で実施中(一部モデル実施)。大阪版は大阪市の事業に府内各市が相乗りし分担金を支払うスタイル。本来医療行政は広域行政=大阪府の仕事。知事は大阪市不用論を振りかざすが、府内市町村としてはより大 ...
  • 10:51  席がつい立てで一つずつ仕切られてるラーメン屋、あれ養鶏場のニワトリになった気分になるから、命の尊さを考えるきっかけになっていいね。あんな風にごはん食べても楽しくないから、ニワトリさんも大変だってこともわかるし。
  • 10:39  自分の子どもにタバコの煙かかるの気にならないのかなあ? 親自身もそう育ってたらそれが普通なのか。
  • 10:00  RT @yokoaoki: 先日「東京のおいしいオーガニックレストランを教えて」という私のツイートにたくさんお店情報をいただきました。本当にありがとうございました(ジーン)。そのお店をリストにしました。ぜひご活用ください> http://bit.ly/g8yAnn
  • 08:36  朝イチで、ドルとユーロ買おうぜと言われた。お金でお金を買うというのは、奇妙な気がしてしまったイノセントなおっさん。
  • 08:26  スマートフォン、大学生もよく使っているみたい。理由は友だちが使ってるからとか。
  • 00:44  斎藤茂男さんのルポルタージュを久々に読みたくなった。
  • 00:16  それを言ったら企業のCSRもアウトになっちゃうよね……。企業から協賛金もらうのもアウトなの?みたいな話を聞いた。せっかくうまくいってるのに、何で邪魔すんだろ。
  • 00:03  RT @hosakanobuto: 石原東京都知事がかくあるべしと推薦する「青少年の健全な性意識」とは何かを問うてみたい。18歳まで勉学とスポーツに邁進し、性的情報の誘惑を邪気としてはねつける姿か。かつて「旧体制の道徳秩序の破壊者」として登場し、老いて「青少年の道徳の頽廃 ...
  • 00:01  公益財団法人になるのも大変というか、公益の基準がよくわからんのか? 暇なときに、ちょいと調べておこう。

Powered by twtr2src