Wed, Dec 01

  • 22:49  iPadのCMに並ぶ言葉は、統一性がなくて気持ち悪い。
  • 22:42  カップヌードルごはんカップヌードル味。名称は即席カップライス。これは大阪仕入れですが、東京でも売り始めた?
  • 21:12  カップヌードルゴハン、袋からこぼれた
  • 18:35  でも憲法世襲って押し付けられてるんだよなあ。国民統合の象徴なら、吉永小百合さんがいいなあ。
  • 18:31  世襲議員も何だけど、世襲天皇ってのもアレだよなあ。
  • 16:42  RT @Kakutamitsuyo: そろそろただの飲み会が忘年会という名に変わり、その名のもとに多々の乱暴狼藉(記憶紛失荷物紛失深夜麺体重増加そして夜まで続く二日酔い等)がゆるされる時期ですわね−。
  • 16:33  同じく。やってみたいです。 RT @selfishknee: モンハンってホントに人気あるんだなあ。全然触ったことないけど、こうも騒がれてるとちょっとやりたくなる。
  • 16:30  海老蔵、見てたら、ここ思い出した。行ってみたいなあ。予約取れなさそうだけど。 >煮こみや なりた http://bit.ly/f25iGB
  • 16:03  久々に質問された「NPONGOの違い」。そんなの知らん。
  • 12:23  ゴハン少なめで」と言いつつ、食後にお菓子を食べる。そんな人を僕はたくさん見て来ました。
  • 12:19  RT @terauchi: 学生のころ、大学の洋式便座に座ろうとしたところ、目の前に「よくきたな、まぁ座れや」という落書きを発見したことを思い出した。
  • 11:51  カッティングシートのサンプル届く。ちょいくさい。

Powered by twtr2src