Tue, Dec 07

  • 23:49  10代後半のバリバリブリブリ体が動いていた頃のことを思い出すと、今は一体何なのだろうと思う。
  • 20:20  RT @aoiioa: この世代のデザイナー達の本音だろな RT @makishi44 RT @zukiez ズッカ創業の小野塚氏退任 「…ファストフードやファストファッションで育った子が後に求めるものまで責任が持てないし自分の仕事ではない気がする。」http://t.a ...
  • 20:20  RT @peacetimeheal: 石原慎太郎は35年前に都知事選で「前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」という発言をしている。そして今、石原慎太郎は78歳。
  • 18:14  自分の店の自慢(自己紹介)より、この店はおもしれーよとか、ウチのブリとあそこの大根で、ブリ大根だ(他己紹介)とかのが面白いような気する。
  • 18:08  あれだ、寿司屋か蕎麦屋で、夫婦水入らずで一献だ。水入らずと言いつつ、そこに常連のオヤジが絡んできて……
  • 18:07  地元のオヤジが太鼓判の飲み屋ガイドとか、高級マンションに住んで、まちを見下ろしているダンディなおじ様は喜んでくれるかな。
  • 18:03  「あなたはやるのか?」と問われたら「やらねえ」と思うようなことばかり思いつき。
  • 13:48  あんま意味ないかもだけど、いつものように抜けた感じがなく、まだ心配なので、投薬。
  • 09:38  RT @poochin: なぜあの者は石を投げつけられているのですかと訊くと、彼がバグを生み出したからですと答えられたら。そこで「この中でバグを作ったことのない者だけが石を投げなさい」と言うと、一人また一人と止め、最後にはSEだけが「仕様です」と呟きながら投げていた。
  • 08:46  このノドのやられっぷりは、中3のとき以来かも。あのときはもっとひどくて、10日ぐらい声が出なかった。
  • 08:39  熱がやっと落ち着き、身体の痛みも緩和するも、ノドは相変わらず痛い。今回は、食欲が出ないというのが珍しい。

Powered by twtr2src