Wed, Dec 08

  • 23:13  RT @godblessnameko: アクション映画に出てくるスパイはなぜパソコンの効果音設定をonにしているのでしょう……画像が出る度にピコンとか鳴って目立ってしまうのでoffにした方が良いと思います
  • 22:29  陳健一のレシピも参考にする。> [煮豚] 料理レシピ|みんなのきょうの料理 http://bit.ly/eYgD4r
  • 22:27  これも年末に向けて。 > [脇屋流 香味野菜床] 料理レシピ|みんなのきょうの料理 http://bit.ly/fUMmeD
  • 22:27  年内に一度はこれ作る > [ぶりのコンフィ] 料理レシピ|みんなのきょうの料理 http://bit.ly/gTo38K
  • 21:44  普段、ウッキー聴かないけど、今度CD集めてみよう。やっぱ知ってる(=聴いたことある)曲たくさんあった。
  • 21:40  RT @dsHirano: 観てる人はね、自分で踏ん切りを付けたタイミングで、ブラウザを閉じたいんですよ。席を立つ時もそうでしょ?心の中で踏ん切りつけて、立ち上がる。USTも同じ。だから配信者が切っちゃいかんのです。切るのは観てる側です(涙)
  • 21:38  1窓で複数人視聴もいるかもしれないので、2窓3窓を引かなくてもいいかもしれないと思ったりします。 RT @himanainu_kawai: 2窓3窓もいるからだいたい6~7万人が同時視聴してたって感じなのかな?
  • 20:30  でも、ウッキーって人気あるね、やっぱ。
  • 20:19  こういうの見ちゃうと、DVD出たら買いたくなっちゃうよね。Ust見てないウチの総理大臣に、ライブ良かったから買おうぜーと言うと、おそらく「いいよー、買っちゃおうぜー」となるので、財務大臣的には財布の紐を締めちゃうパターンで終わるけど。
  • 19:51  宇多田の裏Ustツイートもたまに見かけます。
  • 19:27  iPadからMBPへ移って快適、宇多田ライブ。でも腰痛い。お絵描きせねば。
  • 19:24  メインのほうでも切れなくなってる。サブのが良いと噂を聞き、移動した人が増えたせい?
  • 19:18  膝の上にあるiPadの中で、宇多田ヒカルがライブやってる。これは夢か。
  • 19:16  RT @dsHirano: ライブ中継がとぎれとぎれな人はUSTREAM側の問題じゃなくて、プロバイダや家付近の回線かマシンの問題。
  • 19:06  腰が痛い。寝てたせいか。
  • 16:04  RT @natural_macy: 上京区やら周辺で、僕が出会って仲良くなった活動団体のチラシやら企画書やらを先週から持ち歩いて、色んな団体にあいにいくようになった。仲間たちのポートフォリオの代理営業。 これ、かなり活動を繋ぐのに効果が高い。 新しい価値が生まれる瞬間を創 ...
  • 16:02  去年は手ぬぐい。今年はスニーカー >HEY! SHOES 160人のクリエイターによる履くアート http://bit.ly/hd2sJV
  • 15:41  すごい昔のメールにヒントがありそうな気がして、OS9を起動し、記念撮影。IE5にも久しぶりに会えた。意外とサクサク動いた。しかし、肝心のヒントはなかった。MOを漁るのはやめとく。
  • 13:26  RT @w_kawanobe: 仙台には個人・団体がやりたいコトを立ち上げたり、継続してやる、という雰囲気はある。たくさんの人がそうしてる。でも、それらをまとめる、繋げる、ぶつけあう。そんなコトにモチベーションのスイッチが入る存在が少ない。で、いつも単発だったりノウハウが ...
  • 13:25  RT @TweetMe_dev: TwitterのツイートIDの限界値を超えたため問題が発生しています。Twitterの仕様変更の対応を0.9.15で対応予定です。RT @h_hyonee:#TweetMe_dev どうも、公式RTがずれる(全然関係ないツイートに対して行 ...
  • 10:50  同居人の友だちから結婚式の招待状が届き、同居人がメッセージを書き込めば投函できる状態にしておいた、11月末。やっと同居人もメッセージを書き込み、私が投函するねと宣言してから、さらに3日経過。コンビニFAXついでにポストに入れとくか。
  • 10:27  FAX持ってないっす。
  • 09:52  お酒の飲み方について、市川海老蔵は「楽しく、常識内のことを心がけないといけない」と、良いことを言っている。これはマジメに覚えておこう。
  • 08:38  RT @Fujix_jp: 上杉隆氏: 「(アサンジ氏) の犯罪容疑は、? 性交時に避妊具をつけなかった ? その際に男性が体重の負荷をかけすぎた」 「日本のマスコミは、それを抽象的に”暴行” ”性的被害” の日本語に置き換えている」 「うさんくさい悪人にする」 #joq ...
  • 08:37  「出かけるのをやめなさい」は流行るかも。
  • 00:50  息子たちに戦争体験の話はできないけど、石原慎太郎という差別主義者がいたことを語ろう。3分ぐらいで。
  • 00:07  RT @KamikawaAya: 都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」 - 毎日jp http://t.co/lyb88TA via @mainichijpnews 東京都の姉妹都市、パリ、ベルリンの市長は共にゲイ、ニューヨーク市政のナンバー2、市議会議長はレズビアン ...

Powered by twtr2src