Fri, Dec 24

  • 20:43  被り物。能力は後からついてくる! RT @icchii111: 被り物をしているから能力が発揮できるのか、能力があるから被り物をするのか、どちらが先なんでしょうか???RT @nekokant: サカナくん。やっぱり被り物が、よかったんだと思うなぁ。
  • 19:48  RT @nekokant: サカナくん。やっぱり被り物が、よかったんだと思うなぁ。
  • 19:28  ソフトバンクのSMS.死んでるっぽい。
  • 19:17  ケーキを前に子どもが、ハッピーバースデイと。その母親が、違うよ、メリークリスマスでしょと。うーん、子どもも正しいと思う、

Powered by twtr2src