Tue, Feb 08

  • 19:10  RT @godblessnameko: 分裂してもお客さんの入りは変わらず話題性が高まる韓流アイドル。細胞分裂とかでも盛り上がりそうです
  • 18:38  魚屋のおっちゃんに洗うだけと指示を受けたムール貝。ヒゲみたいのも取らなきゃいけないじゃん! 何個か取るの失敗したっぽい。まあいいけど。
  • 18:31  RT @ogawa_tomonori: 横浜。女の子の気持ちをどうしたら分かるようになるか、山賀ざくろ氏から経験談を伺う。要するに、女子高生の制服を着て踊ればよい。なるほど。実践にはやや熟考を要するが。
  • 17:05  なんでNPO法人にしたんだろ。(単純な疑問で、深い意味はない) > NPO法人ツブヤ・ユニバーシティーhttp://bit.ly/etED0n
  • 16:29  たまたま見つけた。> 「NPOの立ち上げ期における事業開発と財源開発に関する実践的モデル構築事業」世田谷区委託事業「NPO立ち上げのための事業開発と財源開発」2002年3月 http://bit.ly/eMGTwx

Powered by twtr2src