Fri, Mar 11

  • 23:08  家に着いて、しばらくしたら、花粉症の症状が出始める。地震で緊張してたのか。家人は帰宅できず。僕は久しぶりにアナログと出ないテレビを見てる。
  • 20:41  公衆電話に並んだ人たち。テレカ専用機に誰も並んでない。ちょっとしか残ってなかったけど、余っているテレカを持っていたので、あげた。
  • 20:24  二子橋、車道に出て歩く人がけっこういた。この集団で歩いて行くのはやばそうなので、大山街道は回避して、高架下ルート。
  • 20:06  ニコタマ高島屋の中で待機している人たちがいます。
  • 19:58  瀬田の交差点、車も多いけど、歩行者も増えた。歩道橋も人が多め。溢れかえる感じではないけど。
  • 19:43  用賀。あと半分。
  • 16:14  うちのiMacが倒れてないかなどと心配してたら、宮城の津波の映像を見て、それどころじゃないなと。
  • 15:03  地震で、社長のデスク周りは崩壊した。
  • 12:22  RT @artfleama: 4月23日、24日開催の世田谷アートフリマ vol.15 出展者募集は、3月15日締め切りです。 http://bit.ly/fumE1O
  • 12:01  効くの? > プラズマイオン 携帯型空気清浄機 「エアサプライ」 http://amzn.to/f1B4ft
  • 11:59  これ > 戦国甲冑をつくる| DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン http://bit.ly/hQA1BM

Powered by twtr2src