Mon, Apr 04

  • 20:04  自分の中で恒例になってきた、選挙公報に競馬新聞のごとく赤字をいれていく作業で選択するか。
  • 20:02  RT @watarloo: 「原発国民投票を!」という「面倒な合意形成や利害調整を放り出して、多数派の意見に少数派は黙って従えばスッキリして気持いい」という発想が、そもそも原発を過疎地に押しつけたまま思考停止してきた現状を肯定している発想そのものだということに気づかない ...
  • 20:01  とりあえず政党の公認か推薦を得ているのに、「しがらみなし」とポスターに書いてる若い市議候補には入れない。しがらみ過ぎだろうよ。
  • 19:56  週末に、知事、県議、市議の3つの選挙があるのに、候補者の情報をどうやって得たらいいのか未だにわからない。
  • 19:46  宮前区の候補が何で溝の口駅前で学歴自慢と娘自慢してるのかと思ったら、バスでの帰宅組を狙っていたのか。
  • 17:20  RT @yamasan_senkyo: 写真の寸法ミスで、悠くん連れて、市の選管に、選挙公報を再提出。その時「また例の監督が僕の選挙撮るらしいんですよ」と言ったら、「『選挙2』やるんですね」と興味深そうに言われました。選管の方も注目する『選挙2』、どうなるのか僕も楽しみで ...
  • 17:20  RT @yamasan_senkyo: 明日から川崎市議会議員選挙。選管で聞いたら、宮前区は僕を入れて候補者14人。定数9だから、稀に見る激戦区となりました。無所属は僕とシニアの男性、若い女性の3人で、その女性は先日、みんなの党推薦となりました。現職、新人と、有権者の選択 ...
  • 16:46  玉突きと言えば「事故」、空焚きと言えば「風呂/薬缶/電気ポット」だったのが、玉突きと言えば「排水」、空焚きと言えば「原子炉」となっていくのかね。
  • 16:30  差し支えなければその居酒屋さん、教えてください!ここ数年東工大で花見やっていて、2次会に行ける店探し中なのです。 RT @masaexxxx: おお。東工大!だいすきな居酒屋さんのある町なので近々いこう!
  • 16:23  プロフィール欄の先頭にヨガと書いているくせに、ヨガマットを丸めたままにしている、これいかに。
  • 11:10  レコードチャイナ:ジャッキー・チェン「全財産をチャリティー」宣言 http://bit.ly/fGhRNU

Powered by twtr2src